第9期経営方針発表会!✨?

123 views
約2分

みなさんこんにちは。西明石事業所の西山です。

2月10日は、グッドフェローズ株式会社の経営方針発表会がありました。第9期です。9年目なんですね…!私にとっては2回目の方針発表でしたが(後1年で10周年だ!)と思ったので、初期からいるスタッフの方々にとっては本当に感慨深かったのではないかなと感じました。

 

第1部では、メンバーさんが一緒に働くメンバーさんに「いつもありがとう」と、改めて感謝の気持ちを発表して下さいました。私も感動です!

いつもしてくれていることだと、ありがとうと言っていても「言葉を発しているだけ」「なあなあ」になってしまうこともありますよね。

それを改めて『ありがとう』と言ってくださったこと、私はすごく素敵だと思いました。きっとみなさん同じ思いだと思います。

シンガーソングライターの森源太様の歌も心にしみるいい歌でしたね・・・!普段、恋愛ソングばかり聞いているので新鮮でした✨

 

第2部では、社長からの方針発表の後、私たちスタッフが立てた計画の発表を行いました。スタッフとパートさん全員でのhappy朝礼も披露!

ドキドキの発表に、楽しい朝礼になりました(o^―^o)

第3部は懇親会です。みなさんで撮った写真を動画にして、スクリーンで流しましたよ?☆ 社長と所長の反応は・・・感動・・・してくれたみたいです!? よかった(´;ω;`)ウゥゥ

そちらでも表彰があり、私はこの賞をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「最優秀ハイタッチ賞」!!

一番素敵なハイタッチをしていたスタッフに贈られる賞です。ありがたいです(人”▽`)

コロナウイルスやインフルエンザの流行もあり、今は外でのハイタッチは控えることになりましたが、これからも施設内で消毒をした後は元気にハイタッチしていきたいと思います!

 

楽しい経営方針発表会になりました?

それでは、また来週お会いしましょう(@^^)/~~~

FacebookでシェアTwitterでシェア