ベストドレッサーin経営方針発表会?

107 views
約2分

こんにちは、明石事業所から宮下です。

経営方針発表会は、みんなが、どんな服を着てくるかという楽しみもあります。

結構頭を悩ましている人、場を盛り上げてやろうと意気込む人、様々でしょう。

私、自身はお洒落は得意でないかもしれませんが、、(多分、客観的に見て、、な、ような気がする。本人的には頑張っているんですけど、、(*´ω`*) )

その日は、個人的にみんなのお洒落が楽しみで、大注目でした!!!

きちんとした格好をしている人、式典に華を添えるようないでたちの人、いっぱいいて百花繚乱でした。

その中でも、感動レベルで素敵だなぁと思う人に頼んで写真を撮らせていただきました。

私が選んだベストドレッサーです。さらに彼はさりげなく優秀社員賞をも受賞していました。

やはり、カッコよすぎます。

皆様の協力のおかげで大いに盛り上がった発表会でした。

ありがとうございました。(≧▽≦)♪

FacebookでシェアTwitterでシェア