令和がそろいました!

107 views
約2分

みなさん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

以前にも令和元年のコインを載せさせていただきましたが、このようにそろってきました。✌

あと、50円玉、500円玉がまだの為、5つのコインがそろったら、またまたハッピーな気持ちになり、

ブログに掲載するかもしれません。

あと、昨日は、息子の陸上競技用のスパイクを買いに加古川の陸上専門店へ行ってきました。

私も○○前には、このアンツーカー用の先がとがったピンを

付けて、グラウンドで走っていたなと、懐かしくもなりました。

今のスパイク、シューズは、蛍光色が多く、派手に感じます(^_^;)

私の時代は、男性は青や黒系、女性は赤色ベースが多かったです。

上級生になり、黒ベースにゴールドのラインのスパイクを買った時は、

高級感や強そうな印象があり、嬉しくてスパイクを履くのが楽しみでした。

また、みなさんの思いで話やハッピーニュース等、聞かせて下さいね。

以上、西明石事業所の藤原でした。

 

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア