みなさん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

この週末は、あまり出歩かず、家で過ごす時が多かったです。

マクドナルドへも行きましたが、店内で食べている人は数名で、ドライブスルーの渋滞には驚きました。

新型コロナウイルスの感染予防対策として、学校などは休み、部活動やサークルなども休止しており、

これがずっと続かないことを祈る思いです。

近くのスーパーでキットカットのほうじ茶味を見つけて、買ってきました✌

濃い抹茶味や、カスタードプリン味など、どれにしようかと迷ってしまいましたが、

このほうじ茶味もかなり、おすすめです。

チョコには、ほうじ茶の茶葉が入っており、ほのかに香りもして大人の味!という感じで

なかなかマッチして美味しかったです。

いかなごのくぎ煮や春キャベツ、かんきつ類、いちごなども多く出回っているのを見て、春だな…と感じました。

寒暖差にも気をつけ、今週も元気にやっていきましょう。

以上、西明石事業所、藤原でした。

 

 

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア