ホットなスナック菓子

138 views
約2分

みなさんこんばんは。西明石事業所の西山です。

コロナも流行ったままですし、あまり外にも出られませんし、大変な世の中になってしまいましたね?(私はどちらにしろ家で絵ばかり描いていますが・・・笑)

こんな時だからこそ、体調管理をしっかりして元気に過ごしていきましょう。

 

さて、今回はこの間見つけたスナック菓子を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃがりこ、ではなく・・・じゃが「湯」りこ(笑)

ポテサラになると聞いてほんとか~?と思い買ってみました。

お湯を入れて待ってから開けてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

え~けっこう水っぽいや~ん?と思いましたが、混ぜていると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おお、確かにポテサラになった!

あったかいほくほくしたポテサラで美味しかったです(*´艸`)?

ねるねるねるねみたいな楽しさがありましたね~

みなさんもやってみてはいかがでしょうか。

 

それでは、また来週(@^^)/~~~

FacebookでシェアTwitterでシェア