こんにちはー?‼

 

ブログを見て頂き、ありがとうございます(‘◇’)ゞ

本日は、日々『感謝』の気持ちを忘れないよう心がけている、西明石事業所からお送りいたします。

 

お盆が過ぎて少しは涼しくなったと言う声をチラホラ耳にしますが…

いや・・・暑いって( ;´Д`)/?

 

さて、前置きはこれくらいにして、今回のテーマは『プレゼント』です‼

あれ…❓ MIさんは「仮面ライダーネタ」じゃないの⁉ と言う意見も多いかと思いますが(多いのか(゚Д゚;)❓❓❓)

今回はプレゼントです。

わたくしMIもこの春に○1歳の誕生日を迎えまして、嫁様から「何が欲しい?」と聞かれましたので、

即答で「限定フィギュア‼」と言う途中で、「却下ーっ!?!もっと実用的な物にして!」と…?

おーい?「何が欲しい?」と聞いたのは、あなた様ではありませんか( ノД`)シクシク…

 

と、言う事で「実用的な物」を考えました。

毎日通勤時に使っているリュックサックも、だいぶくたびれてきたので…。「よし。リュックサックを買ってもらおう!」☝

早速ネットで検索?…(パチパチ)

「あった…?」

嫁様に説明して、何とか許可がおりたので、即発注。春に注文して自宅に届くのが8月と…「長すぎるやろ」

そないこないしている内に、春から夏になり…忘れた頃に「ピンポーン♪○○便で―す」と荷物が届き、

箱を開けると春に注文していたリュックサックでした!(^^)! (すっかり忘れてたんですが( TДT)?)

 

自分の気に入った「限定物」のリュックサック。感慨深いものがあります?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、プレゼントしてくれたリュックです。

見た目は『柄物のリュック』と思われるでしょうが…

わたくしは「仮面ライダーマニア」

普通のリュックではありません!!

アップの画像を。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!!

今年は仮面ライダー生誕45周年記念year☆

リュックの柄は昭和の仮面ライダー1号から現在の平成ライダー、仮面ライダーゴーストまでの

【ライダーマーク】がプリントされているんです( ̄ー ̄)ニヤリ

結局は実用的な物と言いながら、マニアックな物を頂きました。

また、どこかで見かけたら…リュック見てくださいね~。

 

さて。今日もこのリュックを背負って職場へGo??

 

 

「見た目はオッサン、頭脳は子供」のM.Iでした~?

 

FacebookでシェアTwitterでシェア