皆さんこんにちは。

西明石の中越です。

昨日今日と肌寒いですね?

明日からは暖かくなると聞いて嬉しくなっているのですが花粉が気になります。

病院には行ってないのですが暖かくなると目が痒くなるのでいよいよ花粉症デビューしてしまいそうな予感が……!?

もっといいことでデビューしたかったです。

 

先日私が食パンにピーナツバターを塗ろうとしたとき、もうすぐ3歳になる甥っ子が「いお(一人称)がやる!!」と塗ってくれました。

それがこちら。

うーん、もう少し満遍なく塗ってほしかったな!

しかし本人は達成感で満ち溢れた顔をしていたのでそのまま食べました。

ピーナツだけではなく食パンの味もしっかり楽しめました☺

 

以上西明石の中越でした!

FacebookでシェアTwitterでシェア