男子スイーツ部活動報告”ベルグバーン”

135 views
約2分

こんにちは、明石事業所から『スーパーマイペース』宮下です。

ついにというか、早くもというか、桜が開花しました。

美しい季節に突入しました。しっかりと幸せな時を刻みたいものです。

ネットで好評価の伊川谷”ベルグバーン”に行った来ました。

日曜日の12時過ぎに入店できたのですが、すでにショーケースはほとんど空っぽでした。

とても人気の高いお店なんだと実感しました。

 

作品はグッドルッキングでどんな、お味なんだろうと想像が高まります。

卓越した職人の腕が、ヨーロッパの伝統の味を再現することを成功させている。

と言いたくなります。本物のヨーロッパの伝統の味は未経験で分からないんですが、、

なつかしく本格派な美味しさです。

FacebookでシェアTwitterでシェア