☆食事会(^^♪☆

169 views
約2分

みなさん、こんにちは(*^_^*)

本日のブログは明石事業所からお送りいたします(^_^)/

先週はお盆休みでしたが、仕事の方も休みの方もいられたと思います。

私は、お盆休みを楽しんで過ごさせていただきました。

お盆休み中はリオのオリンピックで日本の選手を応援していました。

メダルも41個取られましたね!

今度は4年後に日本での東京オリンピックがあるので

野球とソフトボールが追加種目にあるので期待したいです。

今日はオリンピックの話しではなった・・・(^_^;)

お盆休み期間中に

姉の旦那さんの招待で家族と一緒にご飯を食べに行ってきました(^^♪

和食の美味しいお店が摂津本山にあるということで行ってきました。

今日はその話をしたいと思います。

そのお店の写真はないですが、お店の雰囲気は落ち着いて周りも静かで心も和やかになりました。

料理も魚のお刺身

鯛の塩焼き

松茸の天ぷらなどお料理が出てきました

最近、卵かけごはんを食べることがなったのですが、

最後の閉めに出た卵かけごはんがおいしかったんです(*^_^*)

ご飯は土鍋で炊かれたごはんに、卵も黄身が濃く濃厚でした!

やっぱり和食はいいですね(*^。^*)

今回はコースで頂きましたが、いろいろ単品で気になったのがあったのでまた行きたいです(^_^)/

今日のブログ担当はS.Mがお送りいたしました(^_^)

見ていただき、ありがとうございましたm(__)m

 

FacebookでシェアTwitterでシェア