皆さんお楽しみ様です!

西明石の中越です。

 

本日MJ様に行かれた方は見学者の方に元気な挨拶をして下さりありがとうございました!

採用に関して絶賛力を入れているところなので皆さんご協力をよろしくお願い致します。

 

さてさて、文具が好きで文具屋さんにいくと1日中楽しめる自信がある中越です。

昔からペンを集めたりするのが好きだったので今でもつい買ってしまうこともしばしば……

 

 

 

 

 

 

 

 

最近一目ぼれしてつい購入してしまったものがこちらの金魚の便せんです。

和紙でできているので筆ペンできれいに書くことができます。

中身も金魚が優雅に泳いでいてとても素敵なんですよ✨

普段手紙を書くことが無いので手紙用では使用せず小説の一節を書いて飾ったりしています。

その作品はまた別の機会にでも(*^^*)

 

以上西明石の中越でした!

FacebookでシェアTwitterでシェア