こんにちは。西明石事業所の西山です。

最近、作業場ではいている靴がボロボロになってきたので、新調しました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

白いのですぐに汚れそうですが?でも前のは中学の頃の体育館シューズだったので、気分も新たに頑張れそうです?

関係ないですが、この間のブログで鬼滅の刃の話題があがっていて、今日そのことで舞子のメンバーさんと盛り上がりました(*´艸`)伊之助が好きっていうとマニアックだと言われたんですが、そんなにマニアックですかね(?_?)メイン三人のうちの一人ですよ~(怒っているわけでは無いのであしからず!)

実は敵キャラにも好きなキャラがいたりします。面白い漫画です。

ツイッターにも鬼滅の刃など漫画の絵を描いてアップしているのですが、ここに載せるとアカウントバレしてしまうのでここには載せられないです(*´σー`)エヘヘ 見たいという方がいたらこっそり言ってください(笑)

 

自分語りになってしまいましたね(^_^;)

それでは、また来週お会いしましょう?

 

FacebookでシェアTwitterでシェア