みなさん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

今年は、花見も自粛ということで、休日に買い物の帰りに、桜がきれいな為、

車を停めてシャッターだけおさめてきました。

西明石事業所の近隣も、かなり桜がきれいで、今が見ごろです。

コロナウイルスの流行に伴い、今は不要不急の外出は控えるように、

一人一人が行動を気を付けていき、感染が最小限でとどまる事を祈るばかりです。

桜も、車の中から楽しむこともできますし、動画やテレビで見る事もできます。

工夫次第と自分の心をしっかり持っていれば、何事も乗り越えて行けると思います。

以上、西明石の藤原でした。

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア