リニューアル!

139 views
約2分

みなさん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

我が家では、週に1回、お付き合いも兼ねてですが、明治牛乳の宅配を取っています。

牛乳パックが、青色の方は東京五輪のロゴが掲載されていましたが、4月からは、写真の右のシンプルなパッケージにリニューアルされていました。

年度が変わったのだなと、改めて思いました。

最近は、休日は外出を控えるようになり、家の欄が今年も咲いてくれ、心がホッと和みます。

いつもと変わらず、桜?や欄の花で春を感じています。!(^^)!

胡蝶蘭は、3年目となると、花がお店のように満開にはならないですが、枯れていない事に大満足です✌

映画を見たり、好きな音楽、ゲームなどをしたり、外出しなくても家でリフレッシュ

できる事も沢山ありますね~。

メンバーさんにも毎日のようにお伝えしていますが、感染予防の手洗い、うがい、マスク、3密に気を付けて、

心身の健康を保って行きましょう。

以上西明石事業所の藤原でした。

 

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア