お取り寄せグルメ

99 views
約2分

舞子事業所 丹頂です。
今日から、在宅プログラムのスタートです。
在宅ですが、今はやりのテレワークが出来るようになり、すごい時代になりましたね。
会えないけど、みんなの顔が見れたり、声が聞けて、とても安心しました。

正直、社長からテレワークの話が来た時は、無理です!!っと思いましたが、

なんだかんだ、皆さん、意外にすんなりできちゃいました。

これからの支援の幅も広がる予感。

考えるとワクワクします?

先日、通勤中、車内のテレビを見ていると、

お取り寄せグルメをやっていました。

見ました~?

明石の焼きアナゴ屋さんのお取り寄せグルメでした。

しかも、全国ネット 🙂 

すみません、ちょっと画像が良くないのですが、明石庶民としては、うれしく思いました。

しかも、Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんが食べてます!!

皆さんもお取り寄せしてみたらどうでしょう?
(高いです 😥 )

 

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア