相談室にぽつりと…。

151 views
約2分

みなさん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

22日~在宅支援プログラムに切り替わり、お変わりないでしょうか?

皆さんに会えて、一緒に朝礼、作業、掃除、話や面談など出来ていた事が、当たり前の事では無かったのだと、

気が付かせていただきました。いつも通りに仕事が出来、みなさんと会えるという事は、ありがたいことですねぇ・・・。

何でもそうですが、失ったときに気が付く事ってありますね。

今日は、午後から、西明石事業所で書類関係を作成する為、在宅から事業所へ来させていただきました。

私も一人ぽっつり、面談室を除くと、パキラが一人ぽっつり、元気に居てくれました。

これはもう4年目になりますが、元気に育ってくれています。

他事業所でも、新芽が出てきたと言うブログがありましたが、暖かい季節になり、新芽が出てくると、

かわいいなと、見つめてしまいました(笑)

今日は、このパキラと私とお互い一人で黙々と過ごしました。

明日は皆さんの時間差の来所日、面談日ですね。

お会いできるのを楽しみにしています。

くれぐれもマスクをしっかり着用、来所時や帰宅時も手洗い、うがい、消毒をお願いしますね。

以上、西明石事業所のパキラ&藤原でした。

 

FacebookでシェアTwitterでシェア