みなさん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

今日から、時短勤務になりますが、みなさんが来所していただき、一緒に朝礼や作業が出来、嬉しかったです。

久しぶりで、いつもより安堵も交えた表情の方もあり、こうして以前のように朝礼や昼礼などもでき、

有り難いことだと実感しました。

ゆっくりとお話が出来ずに申し訳なかったですが、明日からはもう少し、時間が取れるかと思います。

さて、話題はかわりますが、昨日は何の日だったでしょうか・・・?

我が家では、母の日には花をプレゼントするというのが恒例になっています。

上の画像が去年の胡蝶蘭が、今年も咲いてきたもの、下の紫の胡蝶蘭は、今年の母の日のギフトです。

見ているだけで、心が澄んだように癒されます。

1週間に1度ほど水をこけ玉に湿らす程度、室内に置いたままですが、今年もきれいに咲いてくれ、嬉しいです。

連休中は、庭の草引きも出来、家でもやることがいっぱいあり、家事に充実していました。

また、みなさんの過ごしたこと、チャレンジした事など、お話楽しみにしていま~す。

以上、西明石事業所の藤原でした。

FacebookでシェアTwitterでシェア