みなさんこんにちは。西明石事業所の西山です。

久しぶりの投稿ですね!5月11日から在宅ワークが2時間だけになり、作業が始まりました。いろいろな方から早く仕事がしたいとお聞きしていたので無事始まって良かったです✨

私たちスタッフも在宅ワーク中、画面越しに会議をしたり課題をしたりしていました。

その中でわくわくビレッジプロジェクトの構想を考えるというものがあり、絵を描いていました。

わくわくビレッジというのは、グッドフェローズが主体となり、周りに様々な施設を建てて、色々な人が楽しく暮らせる街をつくろう!というプロジェクトです。今すぐは出来ませんが、10年後、20年・・・いつか実現させたいと考えています。今、スタッフ皆でああでもない、こうでもないと考えているところなんですよ!

本当にこんな建物を建てるというわけではありません(多分)が、イメージとして描いたものがこちらです。

 

 

 

 

 

 

小さくて見えにくいですかね?

わくわくビレッジでは、皆が笑顔であいさつをしていて、楽しく過ごせて、そこに住む人々がお互いに助け合える環境がある。

そんな夢の国のようなイメージです。本当に実現したら素敵だな・・・と私は思っています。

 

これから、もっと具体的に考えていって、案が完成したらまた私が描く予定です。

ホームページにも載ると思うので、その時は告知しますね!

 

それでは、また来週お会いしましょう(@^^)/~~~

 

 

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア