ついに買いました

234 views
約1分

舞子事業所、丹頂です。

日々、暑くなってきましたね。

夏ももうすぐです。

夏と言えば、我が家では、よく、そうめんを食べます。

私は、あまり好きではないのですが、どうせ食べるなら、楽しもうと思い、ついに買ってしまいました。

最初は、おもちゃ屋で買おうとしたのですが、いろいろ機能がついており、結構なお値段だったので、諦めて、

イオンでお手頃なものを購入しました。

楽しく自宅でもそうめん流しが出来ました~?

ただ、洗うのと、片付けるのが面倒です。家が狭いので、置き場所もない・・・。

こういうのは、だんだん使わなくなる予想が・・・。

今年の夏は、頑張って使います!!

FacebookでシェアTwitterでシェア