この時期に注意すること ※ちょっと失礼な話です。

119 views
約2分

みなさんこんにちわ。グッドフェローズ舞子です。 Help Write an Application Letter – College Application Letter Help Services.

梅雨の時期になり、ジメジメとしてきましたねー。そして暑くなれば、“物が傷む”季節になります。

会社で食べる予定のお弁当や、お家の昨日の残り物など、ちゃんと保冷材を付けるとか冷蔵庫に入れないとだめですよね。

 

つい先日の話なのですが、家の冷凍庫をあさっていると、去年のアイスが見つかりました。?

まぁ大丈夫だろうと思い、開けてみました。中のガリガリと表面のコーティングの2層の氷菓の有名な某アイスバーなのですが、表面からガリガリになっていました。混ざっていました

何か月か冷凍庫に眠っていたせいで状態が変わっていて如何にもヤバそうな雰囲気があったのですが私はそれでも

まぁ大丈夫だろう と思って食べることにしました。バカですねー

 

どうなったかというとそりゃもちろんお腹壊れました。?

 

次の仕事の日に続かなくてよかったと思っています。体調管理は自己管理です。

 

皆さんこの季節はいつの物かわからない日の過ぎたもの、冷蔵庫に入れず放置していたものはぜったい口にしないよう気を付けましょう!

 

 

舞子スタッフのS.Wでした。失礼しました!

FacebookでシェアTwitterでシェア