みなさん、こんにちは~ (^O^)/

今回、ブログを担当する、S.Mがお送りいたします(^^)v

ここ最近、すっかり暑くなりましたね!

以前、プリンの話をお話しさせてもらったと思いますが、

なぜ甘い物を控えているかは、体重が増えたからです((+_+))

痩せるために、甘い物が好きな私ですが、控えています(>_<)

本当は食べたいのですが...

がまんです(@_@。

ガ・ン・バ・ル・ゾ↑(^^♪

 

話しは変わりますが、この前スマホの写真を見ていたら、

東京に行った時の写真が出てきました(^^♪

その写真がこのスカイツリーの写真です!

間近で見たらめっちゃデカい!\(◎o◎)/!

また東京に行きたいです!

神戸にも神戸タワーがありますが、スカイツリーみたいに大きくないが夜になると照明がついてキレイですよね!

来月の8月6日(土)はみなとこうべ海上花火大会がありますね!

楽しみですね!(*^_^*)

FacebookでシェアTwitterでシェア