聖☆おにいさん

189 views
約2分

昨日は漫画を読みましたよ~(o^o^o)

聖(セイント)☆おにいさんを読んでてシュールで面白かったのですが、

途中で目が疲れてしまいました・・・

なので一冊も読めていませんΣ(T∇T;)

面白かったからいいんです(^^♪

 

それから、映画(DVD)を観ようと思ってマシュマロを・・・ながら

ワイルド・スピードと言う車の映画とホラー(テケテケ)と迷ったのですが、

結局ホラーを観ました♪(/ω\*)

マシュマロの癒しが終わってから生ハムとオレンジゼリー食べてて

美味しいかったんです( *´艸`)

オレンジゼリーは何十年かぶりに食べれました~☆

いい時間を過ごせました(///ω///)♪

今回のブログ担当はY・Mでした~。

FacebookでシェアTwitterでシェア