パンケーキ(#^.^#)

112 views
約2分

みなさん、こんにちは!

今回のブログ担当はS.Mがお送り致します

この前の休みの日にライブに行ってきました(^^♪

今日はライブの話しではなく、私の好きな食べ物の話をしたいと思います(*^_^*)

ハーバーランドの『エッグスンシングス』に行ってきました!

みなさん知っていますか?

ハワイパンケーキブームの火付け役的存在の有名なお店です(^_^)/

本場ハワイのワイキキにも3店舗あり大人気だそうです

人気の理由はパンケーキにたっぷりのった山盛りのホイップクリームとフレッシュフルーツ!

見た目は、重いように感じるが、食べてみたらどっこい\(◎o◎)/!

全然重くなく、味もしつこくなくペロリと間食しました(^。^)

パンケーキも、もちっとしておいしかったです(*^_^*)

また行きたいと思います!

パンケーキを食べ終わった頃、辺りも暗くなり

その時の夜景がきれかったので写真でパシャと撮りました!

神戸の夜景はきれいですね!

今回のブログはS.Mがお送りいたしました(^_^)/

みなさんブログを読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

FacebookでシェアTwitterでシェア