芸術に触れてみた(^_-)-☆

196 views
約2分

みなさん、こんばんは!西明石事業所のY.Nです(^◇^)

お休みの日、何を思い立ったか!?芸術に触れてみよう!!!ってことで

「アートアクアリウム展~大阪・金魚の艶~」に行ってきました==333

タイトルだけでは、なんのこっちゃー???ですかね(^-^;

金魚や錦鯉を複数、いろんな形のしたアクアリウムに展示、その周りを

いろんな色でライトアップしています( ◠‿◠ )

これぞ、ブログネタではないかっ!!!!気合いを入れてシャッターを

切ったのですが・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

選りすぐって(^-^; 写真をアップします♪ こんな感じでした~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ場所でもライトアップが違うと雰囲気がかわんです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

芸術にふれるのもよいリフレッシュになりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はこの辺で( ◠‿◠ )  ありがとうございました(^.^)/~~~

FacebookでシェアTwitterでシェア