おもちゃ✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

123 views
約2分

こんばんは、今日は西明石事業所からお届け致しま~す(^_-)-☆

季節は秋??? この時期になると季節限定のお菓子が増え

誘惑に負けっぱなしの日々を過ごしています( ̄▽ ̄)

楽しみの一つでもある甘いもの・・・食べ過ぎないように気をつけます!!!!!

この流れでいくと、季節限定のお菓子を紹介すると思ったのではないでしょうか???

ぜんぜ~~~ん違いまーーーす(^^;

もう一つの楽しみでもある、愛犬たち♥♥♥ 

週末は久しぶりに会いに行く予定です( ◠‿◠ )

    

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はお土産も買っちゃいました(*´∀`*)エヘ

 

 喜んで遊んでくれるいいのですがね・・・・・(*^^*)

 気にいらないときは見向きもしない(T_T)

 どうなるのかしら?????

 ワクワクドキドキしているY.Nでした(^.^)/~~~

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア