こんにちは、パワースポットに行きたい西明石事業所のT.Kです。

行きたい奈良のお寺があるのです( ◠‿◠ )
行こうと思った時に限って台風???
この日曜日楽しみにしてたのに。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
こうなったら意地でも行ってやる❗️
行った時にはまたアップします❗️楽しみにしててください(笑)

けど、今回は連休なのでどこかに行かないと❗️と思いエキスポシティへ。

朝一大好きなので、結構早く行ったのですが、、

まぁまぁな人でした(笑)

最後の最後に孫が迷子に❗️❗️
もー泣きそうになりながら(T_T) 探して見つけた時に

泣いてなかった孫に

また泣きそうになりながら帰りました( i _ i )

 

 

 

大きなショッピングモールへ行く時は大人だけで行くのがいいね。。(^。^)

FacebookでシェアTwitterでシェア