パワースポット 5

141 views
約2分

西明石のT.Kです。
秋らしくなりました。食べ物も美味しいし、お出掛けにも最適な季節ですね。

やっと、行って来ました❗パワースポットへ。今回は奈良の大神神社。かの有名な江原啓之氏イチオシのパワースポットです。
日本でも5本の指に入ると言う場所だそうです。
すごく広くて緑が沢山あってとても空気の良いところでしたよ。
(草木がダメな私はくしゃみと鼻水が止まらなくなってしまいましたが。。)

世の中の幸福につながる生活全般全てにかかわる願いをかなえて下さる守護神でもあるそうです。
素敵な神様♡♡

 


そしてもうひとつ。
天河神社⛩にも行って来ました。

天河神社は、“縁がなければ、たどり着けない場所”ともいわれています。 「来るべき時期が来ないとたどりつけない」「神様に呼ばれた人が行くところ」などの言い伝えがあり、縁のない人は行きたくても天河には行くことができないそうです。

今回行けたのはご縁があったから行けたのでしょうか。ウフフ(๑・̑◡・̑๑)

どちらもとても良いところでしたよ。穏やかな気持ちになれるところでした❗

パワースポットに行ったら何かいい事がありそうなワクワク感がいいです(笑)

FacebookでシェアTwitterでシェア