ハッピーな一日(^_^)

131 views
約2分

みなさん、こんにちは(^O^)/

今日は明石事業所のS.Mがお送りします(^^)

今日は私のハッピーニュースをお伝えさせていただきます

今月は母親の誕生日でご飯を食べにいきました(^^♪

何を食べに行ったかというと・・・(・。・;

焼肉を食べに行ってきましたヽ(^。^)ノ

日頃の感謝も込めてお肉を食べてもらおうと思い焼肉にしました

母親も嬉しかったのか、店員の方に今日は誕生日で食べに招待されてたんですと普通にいってたので驚き\(◎o◎)/!

照れくさくなってしまいました(#^.^#)

母は嬉しさのあまりいってしまったようです

母にはいろいろと迷惑をかけることが多く、本当に感謝しています!

今回の食事に招待して喜んでくれたことが、とてもハッピーな気持ちになりました!

朝の朝礼でもハッピーなお話しはないですか?と伝えるとメンバーさん発表してくれました!

とても嬉しかったです!(^_^)

ハッピーな話を聞くと私も嬉しい気持ちになります!(*^_^*)

ちょっとしたことでも自分が嬉しくなったらハッピーなことです!

これからも一日一日を大事にハッピーな1日にしていきたいですね!(^^♪

お話を読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

本日のブログはS.Mでした。

 

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア