あいさつ

139 views
約2分

今回は、舞子事業所です。

先日、舞子事業所で希望者を集めて、グループディスカッションをしました 。

「あいさつ」についてみんなで話し合いをしました。

いつもの就労セミナーよりも、今回は、メンバーさん同士のディスカッションをメインに行ったので、とっても和気あいあいとした会になりました。 

少人数ですが、日ごろ、人前で発表することが少ないので、みなさん少し緊張気味でしたが、とっても楽しく出来たという意見も多かったです。 

普段メンバーさんは作業の仕事がほとんどなので、お互い輪になって1つのテーマを話し合うところはありません。それもあって、この人はこんな良いキャラクターをもっていたんだとか、こういう考えができるんだ、とかいろんな発見がありました。

とても良い機会だったと思います。

これからも定期的に、グループディスカッションを開催しようと思います。

協力していただいたみなさん、参加してくださったみなさんありがとうございました。

こんな内容をみんなで話し合いたいとかあれば、どんどん教えてください。

舞子事業所、KTでした~???

FacebookでシェアTwitterでシェア