こんにちは、明石事業所から『1に努力、2に努力、3.4がなくて5に努力』宮下です。

地上波で「名探偵ピカチュウ」放映されましたね。知ってるポケモンがいっぱい出てきて楽しかったです。

という私は、ポケモンGOが趣味なんです。

4月24日に生まれた子犬たちは生後29日になりました。

徐々に離乳食を食べ始めました。ですがまだ、母犬のおっぱいを飲んでます。

  

皆様にも彼らの健やかな成長を見守っていただきたい気持ちです。

さて、まぶしい初夏の光の到来とともに、早生・玉ねぎの収穫の季節が来ました。

知り合いの農家さんの収穫を手伝いました。

ほんとは私も手伝いたかったのですが、母親が手伝いに行ってきました。

 

分け前をいただき...

会社に持って行きみんなにも淡路島の特産を試してもらいました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア