衣替え やっと~ (*^▽^*)

125 views
約2分

こんにちは 明石事業所の三上です。

最近職場は ありガトーショコラプロジェクトを起ち上げ

感謝を新型コロナウイルス感染拡大の最前線で戦われている医療従事者の方へ

そして いつもメンバーさんがお世話になっている病院の方々に伝えようと動き出しています。

メンバーさんにサンクスカードを書いてもらったり 色紙を作ってもらったり

お届けする ガトーバーを作って包装したりと 舞子事業所、西明石事業所、明石事業所のメンバーさんもスタッフも大忙しです。

サンクスカードを書くだけでも みんな悩んでいます。大変な立場の方に何と書いたら良いのだろう と その素直な思いを書いたら良いと思いますよ と伝え 考えて書かれています。

しかし、一つの事にみんなで一生懸命になれている事は 楽しいものです。

 

今週は土日とお休みでした。やっと衣替えが出来 少しですが引っ越しの荷物の整理も出来ました。

(まだまだ 捌き切れていない荷物が・・・(‘Д’))

2.5階から見る眺めが最高なんです。(プチ自慢)

私の大好きな明石海峡大橋が一望 (^^♪

一汗二汗掻いた後の一杯は最高ですよ。 (#^^#)

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

明石事業所 三上でした。(^^)/

FacebookでシェアTwitterでシェア