マジックもいいかも!

97 views
約2分

みなさん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

現在、グッドフェローズでは、「ありガトーを伝え隊」ということで、「ありガトーショコラ」と色紙にサンクスカードを貼って、

お世話になっている病院・クリニックへお届けしています。

その際に、色紙に在宅支援で色塗りをしたものを切り取って、貼らせていただいています。

それを機に、Nさんが「これ、どうぞ」と私に持って来られました。

色使いが鮮やかで、赤色がとっても大好きなメンバーさんです。

おわかりな方も多いかと思います(笑)

カラーペンでの色塗りも、色鉛筆とは違った良さがあり、カラフルで映える作品になっています。

みなさんの作品を展示する機会があってもよいですね!

今日から、4時間の通常勤務も始まりました。

この絵を見て、元気になりますね。

今週もよろしくお願いします。

以上、西明石事業所の藤原でした。

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア