皆さんお楽しみ様です。

西明石の中越です!

ありガトーショコラプロジェクトが順調に進み、病院に行ってくださった方からも喜んで貰えていたと声をお聞きし、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

「ありガトーショコラ」という商品名で売り出してもいいかも……?!ということもスタッフで話したりもしていました笑

 

写真はありガトーショコラとは関係ないのですが、感謝の伝え方には様々な形があります。

感謝の言葉を直接言うのもいいですし手紙や物で伝えてもらうのも良いかと思います。

今回のありガトーショコラプロジェクトをきっかけに自分なりの形で身近な方への感謝を伝えてみてはいかがでしょうか。

ちょっと照れくさいという方もいらっしゃると思いますが気持ちを伝えてもらう方はとても嬉しいですよ!

これからもありがとうという気持ちを大事にしていきたいと思います?

 

以上西明石の中越でした!

FacebookでシェアTwitterでシェア