みなさん、こんにちは!舞子事業所の岡本です。

今日もありガトープロジェクトで病院訪問にメンバーさんと行ってきました。

たまたま病院の横に自販機があり、のどが渇いたので何か買おうかと悩んでいると、

メンバーさんが「これおススメです」と教えてくれました。それが….

その名も”レモラ”!!三ツ矢サイダーが1967年に発売したものを現代風にアレンジした炭酸飲料だそうです。

2020年1月から編亭復刻第1弾として発売されていたそうです。

あまりそういったことに詳しくありませんが、飲んでみると、レモンとライムの絶妙な味のバランスが最高です。

この暑い時期にピッタリだと思いますので、ぜひ見かけた際は飲んでみてください。((´∀`))

 

FacebookでシェアTwitterでシェア