フェイスシールド、初装着✌

112 views
約2分

みなさん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

気温も日中は30℃近くにもなり、暑くなってきましたね。

マスクの着用をしつつ、合間をみてこまめに水分補給をして、熱中症の対策もしていく時期になってきましたね。

さて、私たち、グッドフェローズ株式会社では、毎月1回、土曜日の15時から、全事業所の社員が集まり、全社ミーティングを行っています。

そのミーティング時に、フェイスシールドを支給していただきました。

今後、新型コロナウイルスへの対策予防として、これを着用して働く、感染を予防するという事になりそうです。

色々なアングルからの写真を撮っていただきました!

慣れない為、全員装置した際は、笑ってしまい、「似合う~」「思った以上にあつい…」「メガネがくもる…」など

色々な声がありました。

誰が似合っていますか?

直ぐに対策を考えていただき、支給をしてただけることもありがたいです。

ちなみに、面談室もこのようなパーテーションも購入していただき、対面時の飛沫感染対策をしていきます。

先週の舞子のブログにも、パーテーションをメンバーさんが上手く作っていただき、

額縁のような丹頂所長の写真にも、ほっこりとした気持ちになりました。

以上、西明石事業所の藤原でした。

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア