イメージキャラクター??

94 views
約2分

みなさんこんにちは!西明石事業所の西山です。

先日から、「わくわくランド&ビレッジ」のイメージイラストを事業所やMJ様に飾っていただいています。

明石のHさんや舞子のOさんなど、他にも多くのメンバーさんから上手ですねなど様々なコメントをいただきました。ありがとうございます!!?

いつか素敵なわくわくランドをつくりたいですね(*´艸`)まずは新しいイメージイラストから・・・

 

話は変わりますが、今スタッフの間で焼きチョコとガトーショコラの商品のパッケージや売り出し方法などを考えています。

今よりももっとかわいくてお洒落なパッケージで、美味しい焼きチョコとガトーショコラを売り出したい!手に取ってもらいたい!そんな気持ちがあります。

その中で、何か宣伝用にイメージキャラクターがいたらいいんじゃないか!?と思い、私が考えたのがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

文字なしバージョンと説明文字ありバージョンがあります。

どうでしょうか?個人的にはくまが可愛く描けたのでお気に入りです✨

焼きチョコのくまやパンダ、ブタさんをキャラクターしてスイーツ作業で着る制服を着せています。

帽子に会社のロゴをつけたらどうかなど、今新たな案が挙がっているので、この子たちはまだまだ進化していきます!皆さんももしご意見があれば、遠慮なく言ってください(^▽^)/参考にします!

お名前も募集しています!!

 

ではでは、今日はこのあたりで・・・

また来週お会いしましょう(@^^)/~~~

 

FacebookでシェアTwitterでシェア