みなさんこんにちは!西明石事業所の西山です。

最近、感謝祭に向けてメンバーの皆さんから力作のぬり絵や、コレクションや自作品などの写真を集めています。例えば、家で作った料理の写真や旅行で撮った素敵な風景写真、(例えば)趣味で作っているプラモデルなどの写真・・・何でもOKです!まだまだ募集しているので、どんどん送ってくださいね(^▽^)/

 

そんな中、私も皆さんにお見せしたいものが!

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りマスクです!実はこれ、私・・・ではなく妹が作ったんです(*´艸`)お父さん用の布マスクだそうで。やさしい!

妹は料理や裁縫などモノづくりが好きで、手先も器用なので、マスクだけでなく自分で布の財布まで作っていました(@_@;)

ちなみに私は絵を描く以外は不器用なので裁縫はてんで出来ません? 高校の美術の授業で粘土で作品を作った時も、周りはねこちゃんなど可愛らしいものを作る中で、何やら謎の物体が出来上がっていました(笑)

何かが作れる人はいいですね。尊敬します・・・!

 

感謝祭、楽しみですね?

 

それでは、また来週(@^^)/~~~

FacebookでシェアTwitterでシェア