舞子事業所の丹頂です。

最近、ブログを見てくれる人が増え、ブログを見ましたよ~と言われると、うれしく思います。

日々、ブログのためにネタ探しをしております。

今日は、昨日あった話です。

夕方、舞子事業所で、月末処理をしていると、スタッフが、少し慌てたようすで、「垂水警察が・・・。」と言って来たので、何事かと私も慌てて入り口に向かうと、確かに警察の方が・・・。

何も悪いことはしていないのですが、なぜかドキドキしてしまう私たち。

話を聞いてみると、電線が緩んでしまって、トラックにあたって事故になったらいけないと通報が入ったということでした。

その電線がなんと舞子事業所のベランダから出ているものでした。

写真を撮りましたが、見にくいと思います。

事件でなくて良かったと思いました。

ですが、話を聞いていると、今から関電やNTTに連絡を取るので、一緒にいてほしいということでした。

早く帰りたいんですけど・・・と思いつつ。

ですが、関電の方が早く来てくれて、対処してくれたので、早く終わることができました。

警察の方は3名も来られて、いろいろな仕事があって大変だなぁと思いました。

 

FacebookでシェアTwitterでシェア