お楽しみ様です。

西明石事業所の藤本です。

ある日の朝礼で職場の教養を読みました。

数か月ぶりに再会した弟とご飯を食べる約束をした話です。「離れているとつい薄らいでしまいそうな家族とのつながりを改めて感じた」

この内容を読んで、私も離れて暮らす姉妹がいるのですが、しばらく連絡を取っていなかったので、思い付きでLINEしてみました。

晩御飯の写真を送りました。

姉もやったことがあるという丼を、私もやってみました!誰でも簡単に出来ますよ♪

これを作ると、たらこが余るのです…明太マヨにしてパンに塗ると美味しいと教えてもらいました(^^)

大した内容を話していないのですが、楽しく会話が出来ました!家族とのつながりを持つ事は大切だと実感した日でした。

それでは、良い週末をお過ごしください<(_ _)>

FacebookでシェアTwitterでシェア