皆さん、こんにちは。 😀 舞子事業所の岡本です。

前回淡路島に行き、幸せのパンケーキを食べたと書きましたが、今回は花さじきとたこせんべいの里に行ったことを書こうと思います。

たこせんべいの里は観光場所としても有名な所だと思います。いろんな種類のせんべいがあり、いつも行くと悩んでしまいます。今回もすごく悩みましたが、10袋くらい買ってしまいました( ゚Д゚) 

20分くらい滞在して、そのあとは、たこせんべいの里の近くにある海鮮丼が食べられるお店に入りました。

たこ・エビ・サーモン・マグロ・はまち・いくらなど新鮮な海鮮がたくさんのって1200円くらいでした。

そのあとは、花さじきに行き、時間を忘れてきれいな花を友達とぼーっと見ていました。

また行こうねと約束をし、淡路旅は終わりました。

是非皆さんも近場でもいいので誰かとドライブに出かけてみてはいかがでしょうか。

FacebookでシェアTwitterでシェア