ある朝、こんな素敵な空が見れましたよ~(o^O^o)


↑これ(朝ですよ~)

ものすごく心地のいい朝の空に出逢えました
写真では伝わりくいのですが
もっとオレンジ色で も~素敵に最高だったんですよ~٩(>ω<*)و
沈黙でいたい気持ちを実感しました(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾

改めて、朝起きれる事・ご飯がある、食べれる事・こんなに身近に幸せな気持ちになれるものがある事に感謝、感謝です。

みなさんは、フとした時の身近な幸せありますか?

あれば二度と訪れる事がないかもしれません。

そのときを後悔しないように大切に過ごして下さいね。

 

ブログ担当はY.Mでした。

FacebookでシェアTwitterでシェア