皆さんこんにちは!西明石事業所の藤本です(・ω・)

在宅支援が始まって2日が経ちました、皆さん体調を崩さずに元気に過ごしているのでしょうか?

在宅支援の期間は、ZOOMを使用して朝礼・終礼を行っています。

すぐに理解出来た方もいれば、初日に繋がらなくて苦戦した人など様々ですが、2日目になると皆さんスムーズに入って来てくれました。中にはチャットやスタンプ(?)を上手く使用して反応している方もいます。

朝礼の場所は様々ですが、オンライン上でこうして元気な姿を見ることが出来て、とても楽しいです(^^♪

来週もこの状況が続きますが、私もZOOMを使いこなして楽しく過ごしていきます!

それでは、またお会いしましょうm(__)m

 

FacebookでシェアTwitterでシェア