まったり(*´ω`)

137 views
約2分

みなさま~ お疲れさまですo(^-^o)(o^-^)o

やってきました私の番

この前少しだけ牧場に行ってきて初めて間近で馬とすぐ傍で駆け抜けるヤギを見てきましたよ~(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾

走るヤギ

早っ!!

こんなにのんびり出来そうな草原 落ち着く夕日

 

 

話しを思いっきり飛ばして・・・

 

前から探してた、はんなり豆腐あって買ってしまいました~٩(>ω<*)و

↑これ(´ω`*)

 

これ凄く触り心地が最高なんですよ~♪(/ω\*)

しかもハロウィンバージョンも 素敵な1日を過ごせましたよ~ヽ(・∀・)ノ

あまりこういった日々は過ごさないけど日事情でも素敵な事噛みしめたいと思い返した日にもなりましたo(*⌒―⌒*)o

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました

 

 

今日のブログ担当 明石 Y・M

FacebookでシェアTwitterでシェア