500円玉

102 views
約2分

新しい500円玉ではないのですが(;^ω^)

500円玉貯金あるある✨
買い物をすると、つい500円玉欲しさに500円玉のおつりになるように
支払いしてしまいます。
その時にやってしまうのが、計算間違い((+_+))

昔は店員さんに渡していたので妙な支払い方をしていると教えてくれたり
間違えたと変更ができたりするのですが、機械に現金を入れるものだと
しまった!!!!!!と思っても変えることができましぇん(;_;)/~~~
今日もしまったと思ったらおもわずタッチパネルに手がいきそうになり
ムリでしょと自分の心の中でツッコミをいれてました(笑)

明石事業所の中尾でした(^.^)/~~~

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア