おはようございます☺

10月に突入しだんだん肌寒くなってきてようやく秋が来た!という感じがしますね。

またしばらく服装に悩む時期が来てしまいました笑

 

さてさて、先日私用で有馬に行ってきました。

お仕事で産業メッセというものに行かせていただいたのですがそのときに出店していた企業様に一目ぼれ・・・

本社が篠山にあると伺い、通販もあったのですがなんとかして直接お店に行きたいと思い調べてみるとなんと有馬にもお店があると!

しばらくは都合が合わなかったのですがようやく行って参りました。

購入したものがこちら。

しっぽも色のついたガラスで作られていてかなり繊細なつくりでした。

語彙力の関係のため店内の様子とかはご想像にお任せします笑

 

これからどんどん寒くなっていくので皆さん体調にはお気をつけ下さい(*’ω’*)

以上、明石のY.Nでした!

 

FacebookでシェアTwitterでシェア