私の趣味ヽ(^o^)丿

164 views
約2分

今日は私の趣味のダーツを紹介しま~す(^o^)/

2年ぐらい前からよく行く飲み屋さんで何気なくダーツで遊んだのが切っ掛けでした

初めは、簡単に的に入るかと思っていたが…

それがなかなか的にうまく当たらなーい(-_-)/~ピシー!ピシー!

 

でも、やっていく中で思ったところに的に入りるとキモチーいんです!(^-^)

人生もそう、簡単に思った通りにいったら面白くないのと一緒で、

簡単に思ったところに刺さらないのが事実で、うまく的に刺さるように投げようとして入った時の達成感がたまりません

楽しくなった結果はまってしまいました(^^)v

今ではマイ(自分)ダーツを4セットも買ってしまいました!

また、ダーツを買ってしまいそうです!

がまん、がまん(~_~;)

今回のブログは、S・Mでした(^o^)/

 

 

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア