皆さんこんばんは!西明石スタッフです。

最近たまにテレビゲームをしたいと思うときがあるのですが、今流行りのSwitchやPS4とかではなくスーパーファミコンをやりたくなります。

ゲーム自体をやりたいと言うよりゲームの曲を聞きたいというのが大半ですが……

今回とあるゲームの隠しステージの曲をききたいとぼやいた所、姉が「私もやりたくなったし持っておいでーや。聞かしたんで。」というイケメン発言……!!すごいぞその自信……!

私の苦手なジャンルのゲームでもあるため休日を利用して遊んできました!

そしたらなんと!人生で初めて1ステージだけですが私1人でクリア出来ました……✨

無事に隠しステージの曲も聞かせてもらい満足です?

私の得意なゲームもしたのですが、昔のゲームはつついただけでも消えてしまう繊細なもので、プレイしてるだけで止まってしまい諦めました。残念ですがまた今度チャレンジします?

以上西明石スタッフでした!

FacebookでシェアTwitterでシェア