こんにちは!西明石事業所スタッフです(/・ω・)/

最近、イヤフォンが壊れてしまったので買いに行きました!

最近…いや去年から(?)下の写真のようの写真のようなワイヤレスイヤフォンを使っている人を見かけますね♪

私も欲しいなぁと思って値段を見てみると、意外と高かったのでまた今度にします(笑)

そして購入したのが下の写真のものです!

いたってシンプルな有線イヤフォンです!このクッションのタイプは、個人的に耳から落ちてくるのですが、落ちにくいように少し斜めになっていました。ちょっと嬉しかったです(^^)

もう少しお金を貯めてワイヤレスイヤフォンを買おうかな~と考えています!

以上!西明石スタッフでした<(_ _)>

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア